いいもの発掘!紹介!

べーやんが選んだいいものを紹介!

世界初!体臭を目で見て確認できるKunkun body【コニカミノルタ】

皆さんこんにちは!

べーやんです!!

 

 

スポンサーリンク

 

皆さん、自分の見た目って凄く気になりますよね?

 

お化粧したりおしゃれしたりして見た目には凄く気を使っていると思います。

 

見た目と並行して気になる事がありますよね?

 

そうです!臭いです!!

 

夏場は汗をかいたままうっかり汗臭くなっていたり、ついつい美味しいものに目がいってしまってニンニク料理を食べてしまったり、、、

 

はっ!と気づいた時にはもう遅い、、、

なんて事無いですか??

 

また、普段から臭いに気を使っているとしても人は同じ匂いを嗅ぎ続けるとその臭いに慣れてしまう傾向にあります。

 

それがどう言うことかと言うと、

自分の体臭や口臭に慣れてしまって自分自身では臭いがわからなくなってしまっていると言うことなんです!!

 

これって恐ろしい事ですよね、、、!

 

そこで今日はこんなものを見つけました!

世界初!体臭を目で見て確認できるKunkun body【コニカミノルタ

 

こちら、なんと臭いを可視化して臭いレベルを測定できる機械なんです!!

 

今までなかなか自分が臭いかなんて判断できなかったと思いますが、こちらの機械があれば一目瞭然!

 

「今ちょっと臭うかな?」

 

って思ったその時に!

 

ふぅ〜っ

 

と一息!

 

臭いが見えるって安心ですよね!

 

もし少しでも気になった方がいれば下の画像から今すぐチェック!!

 

以上、

今日のべーやんでした!!

 

スポンサーリンク