いいもの発掘!紹介!

べーやんが選んだいいものを紹介!

光脱毛のパイオニア英国生まれの脱毛器 驚くほど美しい肌へ【スムーズスキン( S MOOTHSKIN)】

こんにちは!!

べーやんです!!

 

 

スポンサーリンク

 

皆さん綺麗な肌って憧れませんか??

 

一言に綺麗な肌と言ってもどんな肌が綺麗だと思いますか?

 

シミがない肌?

ハリ、ツヤのある肌?

肌荒れのないすべすべ肌?

 

イメージしだすと様々だと思います。

 

そこで、皆様に質問です。

体や顔の"ムダ毛"

どう処理していますか?

 

除毛クリームやシェーバーが一般的ですよね?

 

 

ここで提案です!

 

除毛クリームやシェーバーで肌表面に負担をかけるくらいならいっそのこと"脱毛"しませんか??

 

 

脱毛はサロンから自宅の時代へ!!!

今日、いざ脱毛で安全にしっかりとした効果を出そうと思うとサロンやクリニックに通うのが一般的でした。

 

しかし!なんと自宅で簡単に"サロンクオリティ"で脱毛ができる機械が光脱毛のパイオニアであるイギリスから日本に上陸しました!!!

 

それがこちら!!

光脱毛のパイオニア英国生まれの脱毛器 驚くほど美しい肌へ【スムーズスキン( S MOOTHSKIN)】

 

こちらの脱毛器、現役でメンズ脱毛サロンで働いているべーやんでも驚くべき点が何点かあります!

 

まず1つ目!

肌の色を自動検出し、出力を自動調整してくれるんです!!

光脱毛の特徴が黒いものに反応する点なのですが肌の色に対して適切な出力で照射することが出来るため、自宅でも安全に脱毛をすることが出来ます!

 

2つ目!!

1台で40万回の照射が出来る!!

40万回と言ってもパッとしないと思うので

経験上の参考までに、、、

 

サロン脱毛での全身脱毛(顔、腕、胸、腹、足全体VIOライン)1回あたりの照射数が多めに見積もっても約4000発(一般的な男性)と言うことは2週間に1回全身脱毛をしたとしても4年以上使用できる計算になります!!!

 

これは驚きです!

脱毛サロンに通うのがバカバカしくなってしまいますね!

 

さらに詳しい紹介は公式HPに記載されていますので気になった方は下の画像からHPに行ってみてください!!

 

以上!

べーやんでした!!

 

スポンサーリンク