いいもの発掘!紹介!

べーやんが選んだいいものを紹介!

世界初!体臭を目で見て確認できるKunkun body【コニカミノルタ】

皆さんこんにちは! べーやんです!! スポンサーリンク 皆さん、自分の見た目って凄く気になりますよね? お化粧したりおしゃれしたりして見た目には凄く気を使っていると思います。 見た目と並行して気になる事がありますよね? そうです!臭いです!! 夏…

\テレビで話題沸騰!/ダイエット遺伝子検査キット【遺伝子博士】

こんにちは! べーやんです! スポンサーリンク 最近、ついつい食べ過ぎてしまって太り気味の今日この頃。 ダイエットしなきゃなと思いつつもついつい食べ過ぎてしまいますよね笑 ダイエットしなきゃって思っているのは山々なのですが、困ったことがあるので…

光脱毛のパイオニア英国生まれの脱毛器 驚くほど美しい肌へ【スムーズスキン( S MOOTHSKIN)】

こんにちは!! べーやんです!! スポンサーリンク 皆さん綺麗な肌って憧れませんか?? 一言に綺麗な肌と言ってもどんな肌が綺麗だと思いますか? シミがない肌? ハリ、ツヤのある肌? 肌荒れのないすべすべ肌? イメージしだすと様々だと思います。 そこ…

先回りして美白する、オールインワン美容液【美肌博士】

こんにちは! べーやんです!! スポンサーリンク 今日は"スキンケア"のお話です! 皆さんスキンケアと聞くと何を思い浮かべますか? 洗顔、化粧水、美容液、ピーリング、フェイスパックなどなど… 人それぞれ思い浮かべるものは多岐に渡ると思います。 多く…

もはや脱皮級?日本初★ハンガリー生まれの真っ黒いオーガニック毛穴洗顔「ブラックソープ」

みなさんこんにちは! べーやんです! スポンサーリンク さっそくですが、皆さんは自分の第一印象って気にしたことありますか? 意識している人、意識していなかった人、様々だと思います。 では、意識している人は自分のどこが第一印象になると思いますか?…

男のいちご鼻対策はこれで決まり!

こんにちは! べーやんです!! スポンサーリンク みなさん、洗顔って何を使っていますか?? 泡タイプやスクラブタイプなど様々なタイプの洗顔がありますよね? べーやんは普段、泡タイプの洗顔を使っているのですが1つ困ったことがあります、、、 それは、…

背中ニキビを防ぐ!NULLフレグランスボディウォッシュ人気の理由とは!?

みなさんこんにちは! べーやんです! スポンサーリンク みなさんニキビ対策ってしてますか? やっぱりお顔にニキビが出来てしまうと印象も悪くなりがちですよね… 殆どの方がニキビ対策しっかりされてると思います。 が! お顔だけの対策で終わらせてしまっ…

汗をかいても焼けない ウォータープルーフNULL日焼け止め

洗顔料

洗顔料は、目・鼻・口など各種器官が集中する顔を洗うためのもので、いわゆる石鹸も顔を洗うのに用いれば洗顔料といえるかもしれないが、こと洗顔料として販売されているものでは、刺激が少ないものや、よりすすぎで洗い流し易いもの、あるいは凹凸の激しい…

石鹸

石鹸(石鹼、せっけん、せきけん)とは一般に汚れ落としの洗浄剤を指し、より化学的には高級脂肪酸の塩の総称である。 工業的に動植物の油脂から製造され、特に純石鹸(じゅんせっけん)と呼ぶ場合は、脂肪酸ナトリウムや脂肪酸カリウムだけで、添加物を含ま…

乳液

乳液(にゅうえき)は、一般には水に油が微細なミセルとして分散している不透明な液、つまりエマルジョンを指す。これには語源である乳自体や、それに類似した植物の乳液が含まれる。日本標準商品分類では皮膚用化粧品に分類されている[1]。 特に化粧品で、…

化粧水

化粧水(けしょうすい)とは、皮膚を保湿し、整え、滑らかにする機能を持つ透明液状を呈した化粧品である[1]。ローション、トナー、トニック等と呼ばれることもある。例外的な使用法として、ファンデーションや白粉に加え、粘度の調整やつけやすくする目的で…

シャンプー

シャンプー(英: shampoo[1])は、頭髪および頭皮を洗浄するための洗剤である。シャンプーの形状には粉末、固形、ペースト、液状などがあるが、現代ではほとんどが後者のものである[2]。原語はヒンズー語で「マッサージをして頭皮、毛髪を清潔に保つ」[3]で…