いいもの発掘!紹介!

べーやんが選んだいいものを紹介!

男のいちご鼻対策はこれで決まり!

こんにちは!

べーやんです!!

 

スポンサーリンク

 

みなさん、洗顔って何を使っていますか??

泡タイプやスクラブタイプなど様々なタイプの洗顔がありますよね?

 

べーやんは普段、泡タイプの洗顔を使っているのですが1つ困ったことがあります、、、

 

それは、、、

 

 

鼻の角栓!!

 

 

、、、え?

それは角栓除去シートとかで取れるじゃん!

 

ってな声が聞こえてきそうですが、その通りです!

 

確かに角栓除去シートとかで角栓は取れます。

 

 

が!

 

角栓が取れた跡をよーく見てみてください。

ぽっかり穴が開いてませんか??

そこの穴に汚れが溜まるとどうなるか…

 

そう、いわゆるいちご鼻になってしまうのです!

 

そこで今回見つけたおススメ!

メンズクレアラン!!

 

こちらの洗顔、鼻に塗って放置するパックタイプ!

塗って流せばつるんとした鼻が姿を表しますっ!

 

しかも!

 

敏感肌の方でも安心のオーガニック成分配合!

 

口コミや雑誌で広がり今やリピート率

驚愕の94%!!

 

今なら初回お試しキャンペーン実施中です!

 

もしもお肌に合わなくても15日間返品保証なので安心してお使いいただけます!

 

是非お試しください!!

 

べーやんでした!!

 

 

スポンサーリンク