いいもの発掘!紹介!

べーやんが選んだいいものを紹介!

先回りして美白する、オールインワン美容液【美肌博士】

こんにちは!

べーやんです!!

 

スポンサーリンク

 

今日は"スキンケア"のお話です!

 

皆さんスキンケアと聞くと何を思い浮かべますか?

 

洗顔、化粧水、美容液、ピーリング、フェイスパックなどなど…

人それぞれ思い浮かべるものは多岐に渡ると思います。

 

多くの人がスキンケアとしてほぼ毎日行っているのが洗顔、化粧水、美容液あたりでしょうか?

 

ここで質問です!

 

そのスキンケア、本当に自分に合ってますか?

 

 

、、、、え?

 

 

肌も荒れてないし、肌に優しいオーガニックだし大丈夫でしょ…!

 

って思ったそこのあなた!!

そのスキンケアは"遺伝子レベル"で自分に合っていると自信を持って言えますか??

 

もう一度言います。

 

"遺伝子レベル"

 

でです。

 

ということで、今日見つけた良いものはこちら!

 

先回りして美白する、オールインワン美容液【美肌博士】

 

こちら何がすごいかと言うと、

 

最初に遺伝子検査を行い、シミやたるみの原因を遺伝子レベルで分析してその方にぴったりの美容液を選んでくれるんです!!

 

しかも!

 

遺伝子の分析だけでなく結果をもとに食生活のアドバイスや運動のアドバイスまで頂けるんです!!

 

さらに!

 

肌の構成に重要な5つの美容成分

1.潤いを保つ保湿成分の"セラミド"

2.ハリや弾力を維持する"ヒトオリゴペプチド"

3.美白効果に期待出来る"プラセンタ"

4.きめ細やかな弾力肌へ"エラスチン"

5.肌表面に保護膜を作る"ヒアルロン酸"

 

これらの成分を贅沢に配合!!

 

今までどんな美容液を試しても納得出来なかった方!今がチャンスです!!

 

今なら

遺伝子検査キットが75%OFF!

あなた仕様の美容液が60%OFF!

になる初回限定キャンペーン実施中!!

 

公式サイトにはここでは伝えきれなかった魅力がたくさんあります!

是非1度お試しください!!

 

以上!

べーやんでした!!

 

スポンサーリンク